×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
みなさんこんばんわ!宣伝の小林です。
ややおひさしぶりの更新ですね( ・ω・ )/
前回は8月6日で終わってしまっていますが、引き続き地下では
細々内密にミーティングが行われていたのですよ!( `ω´ )むふふ!
毎週月曜日に行われていたMTGは準備に追われるうちに
部署ごとに毎週○曜日も・・・と増えていきorz
仕事も順調にふえていき・・・orz
でもでも、各部署も慌ただしく動き回った成果もあり
イベント全体や、出場サークルの内容・数が固まってきました( *>ω<* )
--------------------
私の友人も二年生グループとして出展をするそうで( `・ω・´ )!
実行委員という特権(笑)をつかって内容を聞いてみると
なにやら可愛い小物を売るそうで・・・、可愛かったです。ほしいっす。。
私は留学に行くため当日不参加なのですが、内容を聞くだけでも当日なかなかいいですよ。
普段は高くて買えない○○が安く手に入っちゃったりするし…あ、なんでもないです(うω⊂)
全体を見渡すと二年生の出展やイベントが多い気がします。たぶん
文化祭実行委員のメンバーは三年生が多いんですけどね~
パンフレットの印刷準備の関係もあって、私たちに残された時間は
・・・二週間でしたっけ?たしか二週間って今日聞いたハズ。
二週間ですよ!なにができるかドキドキですね。
あ、当日出展・イベントを行うサークルのみなさんはパンフの内容を早く
渉内担当のこに渡してくださいね!出展権利、剥奪しちゃうぞ!
学園祭に来てくれる中高校生やデジハリ生や外部・一般の人たちが
デジハリ祭を楽しんでくれるように一生懸命頑張りますよ!
その前に学業を怠らないようにきをつけようね、みんな!( `・ω・´)
ややおひさしぶりの更新ですね( ・ω・ )/
前回は8月6日で終わってしまっていますが、引き続き地下では
細々内密にミーティングが行われていたのですよ!( `ω´ )むふふ!
毎週月曜日に行われていたMTGは準備に追われるうちに
部署ごとに毎週○曜日も・・・と増えていきorz
仕事も順調にふえていき・・・orz
でもでも、各部署も慌ただしく動き回った成果もあり
イベント全体や、出場サークルの内容・数が固まってきました( *>ω<* )
--------------------
私の友人も二年生グループとして出展をするそうで( `・ω・´ )!
実行委員という特権(笑)をつかって内容を聞いてみると
なにやら可愛い小物を売るそうで・・・、可愛かったです。ほしいっす。。
私は留学に行くため当日不参加なのですが、内容を聞くだけでも当日なかなかいいですよ。
普段は高くて買えない○○が安く手に入っちゃったりするし…あ、なんでもないです(うω⊂)
全体を見渡すと二年生の出展やイベントが多い気がします。たぶん
文化祭実行委員のメンバーは三年生が多いんですけどね~
パンフレットの印刷準備の関係もあって、私たちに残された時間は
・・・二週間でしたっけ?たしか二週間って今日聞いたハズ。
二週間ですよ!なにができるかドキドキですね。
あ、当日出展・イベントを行うサークルのみなさんはパンフの内容を早く
渉内担当のこに渡してくださいね!出展権利、剥奪しちゃうぞ!
学園祭に来てくれる中高校生やデジハリ生や外部・一般の人たちが
デジハリ祭を楽しんでくれるように一生懸命頑張りますよ!
その前に学業を怠らないようにきをつけようね、みんな!( `・ω・´)
PR